04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かからぱん

Author:かからぱん
三重県四日市市西浦にて
ベーグルとランチのお店を開店中!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

ヨガのクラス

毎週木曜日9:30 白梅西公民館     20:30 日永地区           

◇それぞれ各75分◇


--.--.-- --:--|スポンサー広告

連鎖反応

2015.10.19 19:51|日々のこと
こないだから
どうもデジカメの調子が変で・・・

その次の週には
家の食器洗い機がとうとう故障 ← まぁ古いから仕方ないか

パソコンが思いっきり遅くなり・・・

とうとう 今度は自分が10年ぶり位の発熱!!

家族には そりゃ古いから とか言われつつ
やっと回復したと思ったら

今日は玄関の電灯が点かなくなり
電球替えてもダメ 
こいつももう25年選手だからと
機器ごと交換することに

私もいつスクラップにされるのかと
戦々恐々としている
今日この頃


行楽の秋

2015.10.13 06:23|日々のこと
いただきものです

箱を見たとき
てっきりお箸だと思って・・・

P9260390.jpg

開けてびっくり
チョコレ-ト

しかも うさぎ

サプライズでした

童心に

2015.10.03 19:35|日々のこと
10数年ぶりの 鳥羽水族館

P9290420.jpg

ショーを見たり

P9290414.jpg      P9290415.jpg

癒されたり

P9290402.jpg

思わず童心にかえってしまい
あんまり写真も撮らなくて・・・

P9290419.jpg

外に出てから
慌てて郵便ポストをパチリとしたのでありました


ささやかな・・・

2015.09.27 07:43|日々のこと
1個は 割るのを失敗しちゃったみたい

P9160389.jpg

が しかし
朝からテンション上がりましたぁ

以上!!



お休みのお知らせ

2015.09.19 08:07|カフェ開店中
カメラの調子が悪くて・・・
写真なしです

世間ではシルバーウィークですが

頑張って ラパンは絶賛営業中 です

その代わりと言ってはなんですが

来週 9/29 火曜日
臨時休業させていただきます

勝手ですが どうぞよろしくお願いいたします

